★3-7(さいたま市)神田外語大学・神田外語キャリアカレッジ 非常勤講師 2017-03-28締切

学校名・会社名 神田外語大学・神田外語キャリアカレッジ
URL www.kandagaigo.ac.jp/kgcc
学校・会社所在地 〒101-0047 東京都千代田区内神田2-13-9 神田外語本部ビル3階
勤務地(校舎名・住所) さいたま市内 大学施設内 最寄り駅: JR京浜東北線北浦和駅/JR埼京線南与野駅
雇用形態 非常勤講師
採用募集人数 若干名
勤務開始時期 2017年6月12日(月)~7月6日(木)
勤務時間 月曜日~木曜日 16:20-17:50(90分×1コマ)
業務内容・担当授業 授業時間数:月曜日~木曜日 16:20-17:50(90分×1コマ)
担当授業クラス:日本語クラス担当 入門~初級レベル
学習対象者:アメリカからの大学留学生対象・短期受入プログラム
  その他:各10名×2クラス クラス担任制又は1クラス2名のチーム・ティーチング
給与・待遇・交通費・福利厚生 授業実績などを審査の上、当校規程による。
交通費別途実費支給
応募資格・条件 1)日本語教授歴2年以上(プライベート、ボランティアのみの担当経験を除く)大学での教授経験があれば望ましい。
2)下記のいずれかに該当する方
・大学・大学院の日本語学あるいは日本語教育学を専攻された方
・日本語教育能力試験合格者
・日本語教師養成講座420時間修了者
3)e-mail, 携帯電話で連絡が可能な方
4)期間中、週2-4コマ担当可能な方
5)要学習者との英語でのコミュニケーション力(入門・初級レベルの受講生に対して必要に応じたコミュニケーションおよび授業内容のフォローアップができるレベル)
採用方法 書類選考後、選考通過者に面接日をご連絡いたします。
尚、応募いただいた書類の返却はいたしませんので、ご了承ください。
※応募書類到着順に面接を行い、採用決定いたします。
応募方法 以下の書類をKGCC人事部宛に送付のこと(e-mail、郵送可)
①履歴書(写貼・以下の点含む)
・勤務可能曜日
・自宅最寄駅、バス停など
②教授歴(機関・対象者・レッスン形態・担当レベル・時間数・使用教材)
応募先・採用ご担当者 お名前:永島
メールアドレス:kgcc-saiyo@kifl.ac.jp
応募書類送付先住所:101-0047 東京都千代田区内神田2-13-9 神田外語本部ビル 3階
電話番号(半角):03-3254-7100
ファックス番号(半角):03-3254-7107
応募締め切り 2017-03-28