■5-8(中国)広州ベスター教育科学技術有限会社 専任講師 2018-09-01締切


学校名・会社名 広州ベスター教育科学技術有限会社
URL http://www.jiazhuoedu.com/
学校・会社所在地 広州市天河区花城大道87号高徳置地春広場字楼B座11階(510627)
勤務地(校舎名・住所) 順徳一中の実験学校(広東省仏山市順徳区義教鎮雲良橋)
雇用形態 専任講師
採用募集人数 2
勤務開始時期 2018.09.01
勤務時間 月曜日から金曜日まで
業務内容・担当授業
給与・待遇・交通費・福利厚生 給料:RMB7000 – 10000元/月

福祉:宿泊、土日休み、冬休みや夏休みなどを提供する。

応募資格・条件 日本語の先生(高校部)
職場の職責:
1、教育手配によって、具体的に高校の日本語教育の授業を担当します。学生の状況によって適切な教育方を行います。
2、学生の実際の状況によって、適切な教育案を立てて、勉強方の指導や、習慣の育成などを行います。要するに、学生に効率的な勉強方を教授し、その興味をわき、それによって、学生の成績を迅速に高めることができます。授業の雰囲気は良くて、問題を発見した場合はすぐ上手に処理することができます。
3、積極的に学生、保護者、担任教師とコミュニケーションし、学生、保護者のフィードバック意見を聞き、学生の授業の効果を試し、時間によって教育方と進度の手配を調整することができます。
4、本学科のグループ内の教師と教育に関する交流会、研究会、保護者講座、集中準備、訓練などのイベントを行い、教育レベルを高めます。

職場の要求:
1、本科または以上の学歴で、教育、日本語に関する専門の方。
2、2年以上の専門経験者を優先し、優秀な新卒者も受け入れます。
3、優秀な専門知識を基礎として、素晴らしい学習能力を持っています。
4、良好な組織能力、コミュニケーション能力と協調能力を持っています。
5、教育業界を愛し、親和力があり、根気よくて、仕事は勤勉で着実である方。
6、管理経験がある方は、クラス担任や、主管などに向けて発展を考えることができます。

採用方法
応募方法 履歴書、学歴証明などの資料をメールで送る:melody.miao@bestschool.org.cn
そして、ビデオ面接とコミュニケーションの手配をします。
応募先・採用ご担当者 お名前:苗淼
メールアドレス:melody.miao@bestschool.org.cn
応募書類送付先住所:melody.miao@bestschool.org.cn
電話番号(半角):86-020-38031359
応募締め切り 2018-09-01
応募される方へひと言 最高の教育について
2011年に創立されて、最高の教育は、すべての国が世界中で中国に影響を及ぼしている米国、英国とオーストラリア。教育における真の平等を追求する我々の努力において、我々は架橋に専念し、可能な最大効率で、どんなコーナーでは、最高品質の教育で最も先進の教育哲学の学生でも渇いた知識のための資源。
最高の教育によって提供されるサービスは、現在4つの主要なカテゴリーに分けられることができます:公立学校での国際的なアカデミーを設立し、学校カウンセリングセンター研究旅行と語学研修。打たれた経路を離れて、第1段の教育制度―国際バカロレアを導入した(ib)と、先進の配置のための良質なコース(ap)試験は、世界で最も名門校、海外の非常に教養のあるを含む特別な才能を募集帰国子女と外国の先生。挑戦する勇気を持って、技術革新への能力、意欲を捧げ、最高の教育優秀さを維持するとその仲間にします。
最高の教育は、現在国際高等・中学レベルのアカデミーを運営して、200人以上の学生とキャンパスの上の現在。2011年以降は、コンサルティングサービスを提供、2000年以上の学生を持って、彼らが彼らの夢の学校が両方の国内と海外で登録するのを助けました。毎年、我々の何千もの学生は、異なる国へ旅立って、多様な文化を学び、中国で我々のサマーキャンプに参加した1000人以上の学生は、海外に旅行していると800人以上の学生。
我々は、最高に夢を持って教育における真の平等。我々は、それを実現する我々に加わろうとあなたを誘います。