■8-1(ベトナム・インドネシア)株式会社レボコミュニティ 常勤講師各1名  2016-08-31締切

勤務地=ベトナム・インドネシアの国立大学内
問合せ先=〒101-0021
東京都千代田区外神田2-2-17 共同ビル9階
電話番号=03-6206-0928
ファックス番号=03-6206-0929
E-Mail= recruit@revocommunity.com
採用ご担当者名=千野・本間
募集職・人数=常勤講師2名
(ベトナム・インドネシア各1名)
採用条件=年齢、経験不問(リタイア後の方、未経験の方も活躍しています。)
日本国籍を有しており、海外での日本語教育に情熱を持てる方。
次のいずれかに該当する方
①日本語教育能力試験合格者
②日本語教員養成講座420時間修了者
③大学において、主専攻または副専攻の修了者
※教員以外のキャリアをお持ちの方歓迎します。(日本の民間企業での勤務経験など)
※基本的なPC操作できる方 
勤務条件=月~金 14:00~20:00 比較的短い勤務時間です。
授業数は、50分×3コマ or 90分×2を予定しています。
時期によって若干の時間、曜日変更があります。 
待遇=手当含月給 650US$~
年1回のインセンティブ検討
ビザ申請費用:会社負担
渡航費:会社負担
その他:事前研修あり
住宅手当:100US$ 
応募方法=メールアドレスまで履歴書(写真貼付)を添付にて応募してください。
書類選考後、面接日程をご連絡。
提出して頂いた履歴書はお返し致しません。予めご了承ください。
※東京での面接となりますが遠方の方はご相談ください。
応募締め切り=2016-08-31
選考方法=書類選考後、面接にて合否を判断致します。 
その他特記事項=当社は、タイ、ベトナム、インドネシアの各国に拠点を構え、海外大学との協定のもと、大学生を対象に日本語教育を行っています。
日本企業への就職を目的としているため学習意欲が高い学生のみが参加しているコースです。
先生もきっとやりがいをもって仕事に取り組めると思います。
未経験の方や、仕事をリタイアして次の人生として海外での日本語教育者としてのキャリアを歩まれている方もおり、当社では年齢、経験問わず、「会社に合う」と思えば採用しています。ご応募お待ちしております。
http://www.recruiting-project.com/