★1-6(都内近郊)NIC 非常勤講師, その他 2019-02-28締切


学校名・会社名 NIC
URL https://www.nicjapanese.com
学校・会社所在地 〒106-0045
東京都港区麻布十番2-20-10
勤務地(校舎名・住所) 非常勤登録講師:上記麻布十番教室及び東京・神奈川・埼玉・千葉への出張レッスン 事務スタッフ:麻布十番教室
雇用形態 非常勤講師, その他
採用募集人数 非常勤登録制講師
人数:5名
事務スタッフ
人数1名
勤務開始時期 どちらの職種も早めを希望致します。
勤務時間 非常勤登録講師:週3回以上担当できるかた 事務スタッフ:火・木曜日週2回・午前9時30分から午後6時まで
業務内容・担当授業
給与・待遇・交通費・福利厚生 非常勤登録講師A
・麻布十番教室:2,000円/時間
・派遣時:2,500円/時間
担当するレッスン時間によって変動します。
交通費往復1,000円まで実費支給。
非常勤登録講師B
・1,600円/時間以上
将来A登録に昇格可能です。
担当するレッスン時間によって変動します。
交通費往復1,000円まで実費支給。
事務スタッフ
時給1,200円
交通費往復1,000円まで実費支給。
応募資格・条件 非常勤登録講師A
・420時間修了者以上
・経験1年以上
・英検準1級程度の英語力
・短大卒以上
非常勤登録講師B
・420時間修了者以上
・未経験のかた・英語不可の方もご応募いただけます。
事務スタッフ
・英検準1級程度の英語力
・短大卒以上
採用方法 ・非常勤登録講師A・B
書類選考後、面接と模擬レッスンを行います。
・事務スタッフ
書類選考後、面接と簡単な英語のテストを行います。

書類・面接ともに通過したかたのみにご連絡申し上げます。
なお応募書類は返却致しませんので予めご了承下さい。

応募方法 ・非常勤登録講師A・B
メ-ルにて当校指定履歴書をご請求ください。
・事務スタッフ
メ-ルにて履歴書をお送りください。
応募先・採用ご担当者 お名前:粟津拓二
メールアドレス:saiyou@nicjapanese.com
応募書類送付先住所:東京都港区麻布十番2-20-10
電話番号(半角):03-3454-5002
応募締め切り 2019-02-28
応募される方へひと言 <非常勤登録講師応募のかたへ>
NICの教師は全員NIC独自のメソッドを習得した経験豊富なプロの日本語教師です。
学習者は場所柄、グローバル企業の経営者・社員や外交官・弁護士などのエグゼクティブとの授業を受け持っていただくことになります。
普段接することのできない方々にあなたの経験を活かしながら日本語を教えてみませんか。
レッスンを通してきっと貴重なご経験になると思います。
追記:たいへん悲しいことに、このところメソッドの講習会修了直後に登録解除を求める教師の方が増えてしまいました。他校に登録しているかたにもご応募はしていただけますが講習会への参加はご遠慮いただくことと致しました。大変残念な措置ではありますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

<事務スタッフご応募のかたへ>
英語でのメール・来客対応、教師の管理、請求書書発行など、学校運営全般をご担当いただきます。
お客様である学習者は仕事で来日したビジネスマンや外交官、弁護士とそのご家族です。せっかく縁あって来日した方々に日本語を教えるだけでなく、仕事や生活がより充実したものになるよう、日本を好きになってもらえるよう、皆で力を合わせて日々奮闘しております。
スタッフは皆、いい人ばかりなので、すぐに慣れると思います。
外国人と接することに興味のあるかた、ご応募お待ちしております。